ここから本文です

宮根さんって関ジャニ∞好きなんですか?

jum********さん

2010/10/2514:46:33

宮根さんって関ジャニ∞好きなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/10/2610:12:37

関西ローカルの情報番組はだいたい局に関係なく、あまり売れていなかった時代からずっと関ジャニ∞を応援してくれているように思います。
なので長年番組をやっている芸人さんや司会者さんは昔から関ジャニ∞をとても可愛がってくれていますよ。
宮根さんの他にはハイヒールさんや桂ざこばさんや角淳一さんなどにも可愛がられています。

宮根さんには局アナ時代から「おはよう朝日です」でお世話になっていますし、「ミヤネ屋」ではかなり良い扱いをしてもらっています。
関ジャニ∞と同じように関西から東京に進出された方なので、親近感を持ってくれているのかもしれませんね。
横山くんとはプライベートでも仲良くしているみたいです。

関ジャニ∞のラジオ「レコメン!」に出てもらう約束や、曲を書いてもらう約束もしているので、今後もいろんな絡みが見られそうで楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/10/2623:04:38

目をかけてくれているみたいですね^^

特に横山君・村上君とよくご飯に行くみたいです。
(村上君は誰とでもご飯に行くけど 笑)

でも宮根さんは嵐も好きだと言っていました。

芸能界の人に好きになってもらえる 応援してもらえるのはすごく嬉しいのですが
もう少し、公の場では距離感を保って貰えるともっと嬉しいな。。と思います。

仲が良いからこそ、仕事の時には少し 遠い距離で振舞うのも愛情だと思いマス。

友情とか仲の良さは素敵だど思いますが、内輪受けみたいな雰囲気は嫌いなので。

度が過ぎると関ジャニ∞のイメージダウンです。

ran********さん

2010/10/2515:54:58

元々宮根さんが関西ローカルのおはよう朝日ですの司会をされている頃から、生で宣伝をさせて貰ったりしていました。
内君の件でもずいぶんと心配したコメントをされていましたし、関西出身のアイドルという事で応援して下さってるのでは?

ミヤネ屋のスタッフに横山君の同級生がいたという、偶然ですが意外なつながりもあったみたいですし、関ジャニ∞は、関西の芸人さんと個人的な交流も多く、複数で食事に行くメンバーなのかもしれませんね。
結構、宮根さんが横山君におごっているような話をされてましたよ。

ful********さん

編集あり2010/10/2515:00:49

好きと言うか、仲良くしてるみたいです(特に横山くん)。
関ジャニ∞メンバーが10代の頃から良くしてもらっていたそうです。
コンサートにも来てらっしゃいますし、今でもよく食事に行くらしいですよ。
同じ関西人なのでやっぱり気が合うんじゃないでしょうか。

ちなみに宮根さんが見に来たのは東京公演ではなく大阪公演です。

nxn********さん

2010/10/2514:59:44

こんにちわw関西の宮根さんの番組でも(ミヤネヤ)よく取り上げて頂いたりとかしてましたよね!去年のパズル魂では東京公演に宮根さんが見に来てました!(番組を通してですが・・・)番組では好きみたく言ってましたが・・・笑
他のアナウンサーさんたちよりは、仲が良いのでは・・?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる