ここから本文です

大坪元雄って、あまりにも馬名を間違うので競馬番組から 外されたんですか?

zon********さん

2010/10/2516:11:11

大坪元雄って、あまりにも馬名を間違うので競馬番組から
外されたんですか?

毎週の様に間違っていましたね

某掲示板でも彼のカテがあって、、
「今日、元雄がアンライバルドをアンバイルドって言った」とか
書かれてありました

閲覧数:
469
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/10/2516:32:37

関東なんてメイン司会者の川合俊一が平気でG1レース名を間違える
確か最近は秋華賞を「エリザベス女王杯です!!」と言ったような…。局アナだったら始末書、減俸もんよ!

大坪さんの方が可愛いげがあるし、納得もいくし、お年で吹きさらしのスタンド解説が寒暖おツライのでは?
長い間、お疲れ様でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2010/10/2519:35:05

ぜひ番組に戻ってきてまた笑わせてほしいです。

馬の名前を間違えるのはお馴染みでしたが、

「まるで男馬のような・・・」

「胸前」

「ヒバラのあたりが・・・」

が個人的に好きでした。

kan********さん

2010/10/2518:09:30

なんで外れたか…というよりも、番組がリニューアルしたから出演者や解説陣も一新されただけではないでしょうか?

個人的には、あのあり得ないいい間違いを毎回楽しみにしてたんで、ちょっと残念です(笑)。

dko********さん

2010/10/2516:35:05

単なる世代交代でしょう

愛されキャラですから、間違えても批判はあまりされていませんよ。