ここから本文です

タリーズCoffeeで、スタバの「コーヒーフラペチーノ」みたいな商品てありましたか??

jam********さん

2010/10/2517:01:30

タリーズCoffeeで、スタバの「コーヒーフラペチーノ」みたいな商品てありましたか??

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2010/10/2616:31:48

http://www.tullys.co.jp/menu/swirkle/esp_swirkle.html

あたりが該当するのではないでしょうか。スワークルと呼ばれる商品です。
(わたしは、コーヒーが入った商品が一切体が受け付けないので確かめられませんが。)

ブログなどで味を書かれてる人によると、よりクリーミーらしいです。

質問した人からのコメント

2010/10/31 00:20:40

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rii********さん

2010/10/2521:00:50

スワークルとよばれているものがそうだと思います(*^^*)