ここから本文です

遊戯王のことで アーカーナイト・マジシャン(シンクロモンスター)はどのパック...

hcn********さん

2010/10/2517:34:51

遊戯王のことで
アーカーナイト・マジシャン(シンクロモンスター)はどのパックで
あたりますか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugt********さん

2010/10/2521:34:32

hcnosclさん こんばんは


《アーカナイト・マジシャン》は「クリムゾン・クライシス」でスーパーレアで収録されています。

以下パックの画像

hcnosclさん こんばんは...

質問した人からのコメント

2010/10/30 11:33:40

降参 画像までお付けいただいてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2010/10/2517:39:05

アーカナイトはレッドデーモンズドラゴン/バスターが表紙のパックです