ここから本文です

AKBファンに質問です。皆さんは毎回何枚CD買いますか?自分は今回一枚しか買...

wan********さん

2010/10/2519:09:04

AKBファンに質問です。皆さんは毎回何枚CD買いますか?自分は今回一枚しか買ってなくて握手会が物足りなかったです。やっぱり最低2枚は買うべきですよね?
自分は学生なんで大人買いはできません。
ところで皆さんはbeginner何枚予約しましたか?最後にあなたの推しメンを書いてください。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2010/10/2519:46:27

タイプA・Bで2枚
ゆきりん、優子

質問した人からのコメント

2010/10/26 22:35:12

俺も優子推しです!
頑張って2枚買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hur********さん

2010/10/2519:46:07

AとBを1枚ずつ買います。

きたりえです。

ajt********さん

2010/10/2519:26:30

2枚です。
握手会行く時は最低5ループは
したいんで5枚買います(^-^)/


篠田麻里子!!

sae********さん

2010/10/2519:13:26

一枚みやざわさえちゃん