ここから本文です

燃えるお兄さんから、用務員の話が削除されましたが何でですか

hir********さん

2010/10/2521:29:58

燃えるお兄さんから、用務員の話が削除されましたが何でですか

閲覧数:
1,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/10/2521:35:40

http://www5e.biglobe.ne.jp/~youmuinn/07moeruoniisan.html

まぁ、
単純に
「用務員を差別するような話」

だからではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfj********さん

2010/10/2522:27:17

大まかに言うと全国の用務員さん達などから抗議が殺到したためです。
http://kwiki6.xii.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?s=%8fT%8a%a7%8f%ad%94N%8...