ここから本文です

「チャミスル」の飲み方を教えて下さい。 昨日初めて買って、そのまま飲んだんで...

oni********さん

2010/10/2521:37:13

「チャミスル」の飲み方を教えて下さい。
昨日初めて買って、そのまま飲んだんですが
なにか、ほかにも美味しい飲み方があれば、
ぜひ、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いしま〜す!

補足まぢですか?
正直に言うと、そのままだと、甘すぎて、
私には、あんまり美味しくなかったので、
ほかな飲み方教えてジュセヨ〜!

閲覧数:
34,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2010/10/2522:28:33

韓国では小ビンの焼酎はそのまま飲むスミダ。
さすがにラッパ飲みは見ないけど、ガラスのグイ吞み(大きめのおちょこ)に注いで飲ムニダ。

割るなら今流行りの炭酸で割ってハイボールとか、
焼酎ですから、ウーロン茶や緑茶などで割っても、韓国ではトウモロコシのお茶で割って飲む事もあります、香ばしくてマシイッソヨ。

「チャミスル 飲み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_h********さん

2010/10/2521:48:12

韓国の焼酎ですよね。
よく韓国ドラマで登場しますがみんなラッパ飲みかストレートです。
私の家の近所に韓国人が経営している韓国料理屋があるのですが
そこの女性従業員に飲み方を聞いたところ、
「ソノママイッキデス・ハムニダ」と言ってました。結構甘いお酒ですよね。
ブッチャケ、瓶が1本出てきてグラスとか出てきませんから。マジで。
「ここは日本ですぜ!」と心の中で叫びました。