ここから本文です

エコポイント半減。。。だけど、まだ デジタルTV買っていないと言う方いらっしゃ...

kok********さん

2010/10/2522:08:18

エコポイント半減。。。だけど、まだ
デジタルTV買っていないと言う方いらっしゃいます?

よければ、理由をお聞かせくださいノ


ちなみに私は

欲しいメーカに欲しい機能がついていない為・・・
いらない3D機能が付いてえらい高い@@;

まだ待てば、3Dなしのが出るかなぁと


エコポイントに惹かれて、ほしくないメーカ買うのはちょっと;

ブラウンカンのがまだ壊れてないし↓(もうかなり古いですが。。

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2608:09:39

最初のデジタルテレビは5年前、エコポイントの、エの字もありませんでした
最近買った2台目は、エコ切れの激安品でした

3D搭載のないテレビはたくさんありますよ、安くて高画質でお薦めです

最新式でも全部が全部3Dと言うわけではありません
メーカーもそれ程馬鹿じゃないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymm********さん

2010/11/120:18:25

我が家もまだアナログTVですよ。(別に買うお金が無いのではありません・・笑い)
来年7月以降は安いデジタルチューナー買って、ブラウン管TVが壊れるまで我慢しますよ。
そもそも、普段TV番組を真剣に見る時間なんてないですし、ブラウン管で十分満足です。
数年後、薄型32インチが19800円位になって、必要性を感じたら買います。

pek********さん

2010/10/2813:17:27

うちもまだ買ってないです。
来月中に買うかもしれませんが、できるだけ待った方がよい新製品が出るし
価格も下がるから。

3DでないTVもたくさんあります。
目が疲れるから3DでないTVを買おうと思います。