ここから本文です

元極楽とんぼの加藤浩次と同期の芸人は、誰か分かる方いますか?

mig********さん

2010/10/2522:17:58

元極楽とんぼの加藤浩次と同期の芸人は、誰か分かる方いますか?

閲覧数:
18,162
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agp********さん

2010/10/2600:39:44

雨上がりは間違いなく、千原兄弟も先輩(微妙だけどわずかの差だからほぼ同期かな)です。
ジュニアとは敬語使う使わないで揉めた事があるらしいです。

ちなみにナイナイよりは先輩。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤浩次 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2010/10/2600:22:23

雨上がりさんは千原兄弟よりも先輩です。

aac********さん

編集あり2010/10/2609:25:07

【Wikipediaより】

千原兄弟
名倉潤
雨上がり決死隊

などらしいですよ。

この情報が間違いならWikipediaが間違っているという事です。

kin********さん

2010/10/2522:52:37

吉本だったら、千原兄弟や雨上がり決死隊と同じですよ。
ただ、厳密に言うと、極楽とんぼは吉本に入る前、佐藤B作さんが主催する劇団の「東京ボードヴィルショー」に入っていて、しかもNSCにも通っていないので、同期というのはいないかもしれません。