ここから本文です

曽田正人先生の作品で昴ってマンガがありますが

cap********さん

2010/10/2523:36:42

曽田正人先生の作品で昴ってマンガがありますが

曽田正人先生のカペタが大好きで、全巻集めています。月刊マガジンの発売日には必ずコンビニへ行き立ち読みするのが楽しみです。(買えよって意見はなしで)他に、シャカリキとめぐみの大吾も楽しく読ませてもらいましたが、単行本を集めるまでには至らずです。で、曽田正人先生の作品の昴は面白いんでしょうか?バレエダンサーというとっつきにくい世界のマンガなんであまり興味が湧きません。カペタが好きなのも、曽田正人先生の作品やからというよりは、F1が大好きなので見てるって言うのがあるんですけど。試しに最初の一巻を読んでみましたが、バレエダンスに興味がないせいか面白さが分からず途中で読むのをやめてしまいました。しかし、カペタを見る限り同じ作者が書いてるマンガなので、我慢して読めば面白さが分かるのかもとも思います。カペタも昴も好きだと言う方どうでしょうか?

閲覧数:
2,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/10/2607:56:12

カペタ・昴・め組の大吾を読みました。
バレエ漫画も元々好きなので参考にはならないかもですが、面白いですよ。
相変わらず熱い展開です。
この人の漫画は皆仕事バカというか、仕事に熱心すぎる故にちょっと主人公が我が儘っぽく見える気がするのですが。
昴は特にそれが強く感じました。

質問した人からのコメント

2010/11/1 20:09:56

感謝 機会を見つけて読んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdo********さん

2010/10/2608:08:28

全部面白いのですが、

昴は途中で出版社の担当者が変わったのかな?
いきなり宇宙人の話。
あれはさすがに駄目だなと。
そして担当者変更で、駄目路線を進んだから、休載→途中で打ち切り。
月MOONで新しい担当者と上手くいって続いている


と勝手に思っています