ここから本文です

好きな人ができました・・。

pok********さん

2010/10/2602:15:03

好きな人ができました・・。

高1男です。好きな人ができました。
この事は友達には一切教えていません。
また、その人と実際に話したことは数回しかありません。

そして、今日アドだけでも聞こう!と思ったのですが多忙により聞く暇がありませんでした・・。
家に帰ってきてから、友達に「〇〇のアドレスを教えて~」
と送ったら、普通に許可してくれたみたいで返信が返ってきました。

そしてメールすることになったんですが、送った内容は
「よろしくね!」「〇〇(名前)ってよんでもいい?」
でした。
後者の質問の返信は「うん、いいよ♪ でも急にアド聞かれるなんて・・//」という内容でした。

この恋は発展してくれるでしょうか・・。
また、この先どのようなメールの内容がいいのでしょうか・・・。
一応、メールでどんどん仲良くなって最後はデートてきなのをして
最後に告白するつもりなのですが、いいのでしょうか・・・。

恋の先輩、プロの方回答お願いしますm(--)m

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_r********さん

2010/10/2602:34:19

おめでとです!

恋の先輩じゃないですが、回答させていただきます。

メアドナイスゲットです。

メールですが毎日メールしちゃうとしつこいと思わせてしまうことがあるのでほどほどに。けど相手の方が大丈夫だったら毎日メールしてもいいと思います。

内容ですが、、、
まだ高校生じゃないので分かりませんが、高校での出来事「今日~ことあったよぉ」とか「今日の~どうだった?」とか盛り上がるハナシがいいですね。

それからやっぱ基本はメールじゃなくてお話したほうがいいですからね。
メールだけの男はちょっと恥ずかしいですので・・・

デートとかもいろんなトコ一緒に回ったり遊んだりしてたのし~思い出いっぱい作っといたほうがいいですよ。
けど付き合う前はほどほどに・・・
そして付き合えたら愛情表現を全身でやるとかっこい~~~と思います♪

頑張ってください!応援してます!
そしてうまくいけますようにと願ってます!

質問した人からのコメント

2010/10/30 22:13:23

降参 みなさん回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2010/10/2602:42:23

あんま期待しないで下さいよ(笑)
高2の男です。


今、僕には彼女がいます。

出会いはあなたと似たような感じです。

あまり話したことがなく、でも好きだったので、メールだけでもしたい!と思ってメアドを聞きました。

僕はメールをし始めた時、付き合えるなんて思ってなくて、ただ仲良くなりたいという一心でメールしてました。

内容はほとんどたわいのないものです。でもほぼ毎日続けてました。いつの間にか、お互いそのメールの時間がすごく楽しみになってたみたいです(ω)


メールで恋が発展することだってあると思いますよ!

普段言えないようなこともメールだった言えることもありますよね。

まずは仲良くなって、それからデートに誘ってみたらどうですか?

でも告白は直接、それか電話の方がおすすめです(^^)

頑張って下さい!

ada********さん

2010/10/2602:27:51

かなり脈ありな感じですね。
今後のメールについては嫌味にならない程度に自分をアピールして相手に理解してもらう事とそれと関連付けて相手に質問をしていくのが常道でしょう。
まあ これまでの流れからいって余程ヘマをしないかぎり上手く行くと思いますよ。