ここから本文です

泣ける映画を教えて下さい。前回質問させて頂きましたがすべて借りさせていただき...

atn********さん

2010/10/2607:11:33

泣ける映画を教えて下さい。前回質問させて頂きましたがすべて借りさせていただきました\(^ー^)/

またヒューマンドラマ系で泣ける物語探してます。教えて頂けたら嬉しいです。洋画でも邦画でも大丈夫です★
動物系と恋愛系は少し苦手なのですぃませんm(_ _)m

ちなみに今まで泣けたもしくはジーンと来たものは

邦画

手紙

洋画

ショーシャンク

アイアムサム

パッチアダムス

ライフイズビューティフル

グリーンマイル

です★


泣いたのは手紙とアイアムサムです(o^∀^o)

よろしくお願いします

補足皆さん、ありがとうござぃます!!!!
沢山書いていただけたので一週間は夜のお友は安泰です★

ベストアンサーはすべてみてから決めたぃですが間に合わなかったら投票で決めたいと思ぃます(o^∀^o)

まだまだ募集してますのでよろしくお願いします

閲覧数:
290
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2010/10/2607:51:05

私がめっちゃ泣けた映画は、
洋画では、
ペイ・フォワード 可能の王国
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id162415/

ホリデイ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326504/

イルマーレ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324899/

邦画では、見たことあると思うけど、

ALWAYS3丁目の夕日 続・・・もめっちゃいいですよね。

ちょっと変わったのでは、そんなので泣けるの?って
思われるかもしれないけど、意外と良いよ・・・

小さき勇者たち ~ガメラ~
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323157/

ぜひぜひご覧ください。

質問した人からのコメント

2010/11/1 22:50:25

皆さん解答ぁりがとぅござぃました&イィものばかりでよかったです(≧∇≦)


ほぼみました★

悩みましたが…

いつか晴れた日に



最高の人生の見つけかた


も素敵な話で心に残りましたがラストで不覚にもボロ泣きしてしまった

ペイ・フォワード

を教えて下さった方にベストアンサーを!!!!



五つの銅貨、ポケット一杯の幸福が近くのレンタルショップになくて時間内にみれなくて残念でした(T_T)


皆さん、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2010/10/2818:34:41

『最高の人生の見つけ方』がオススメです。見てみて下さい!

ahs********さん

編集あり2010/10/2713:52:50

The Iron Giant
南極物語
蛍の墓

rai********さん

2010/10/2610:43:29

「歓びを歌にのせて」
あまりスウェーデン映画というのは観たことがなかったのですが、素晴らしい作品でした。
観客の前で女性がソロで歌うシーンでは、久しぶりに涙が滲みました。エンドロールも最後までしっかり見ました^^。

「いつか晴れた日に」
恋愛物は私もあまり好きではありませんが、この作品は非常に良かったです。ラスト、エマ・トンプソンの見事な演技に涙があふれました。

tkh********さん

2010/10/2608:56:43

ちょっと視点を変えて、1970年代以前の名作はいかがでしょうか。いずれもDVDが出ていてツタヤでも借りられると思います。
「ポケット一杯の幸福」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p8412/
「5つの銅貨」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p773/

ats********さん

2010/10/2608:05:12

「クレイマー・クレイマー」
「パリ、テキサス」
「喝采の陰で」

前回の質問に目を通して、かぶらないものを選びました。
古めの作品ばかりですがオススメです。泣けるか自信ありませんが…