ここから本文です

授乳中なんですがマニュキュアを塗っても赤ちゃんに影響はしませんか? 誰か教...

mar********さん

2010/10/2608:52:17

授乳中なんですがマニュキュアを塗っても赤ちゃんに影響はしませんか?

誰か教えてください

閲覧数:
14,450
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/2609:10:59

こんにちは(^O^)/
ネイリスト検定などでも、妊婦さんをモデルにしても良いという事になりましたので、成分などは影響はないとおもいますよ。
匂いがに気なる様でしたらジェルの方がオススメです(^O^)/

質問した人からのコメント

2010/10/26 10:22:33

感謝 たくさんの回答ありがとうございました。
安心してマニキュアを使用しますが
少しの期間にしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2010/10/2609:26:25

母乳や赤ちゃんに直接的な影響はないと思いますが、乾いて匂いがなくなるまでは抱っこetcを待ってあげて下さいね。
大人ですらあの匂いにクラクラするくらいですから、赤ちゃんには刺激がキツすぎますf^_^;

tak********さん

2010/10/2609:07:45

マニキュアを塗っても母乳には影響しませんよ。
でもあまり長くするのはだめですよ。

jmc********さん

2010/10/2608:55:30

普段から塗ってますか?鼻がまだ鋭く匂いに敏感なので、マニキュアの匂いが普段からないと授乳中にいやな匂いで嫌がる可能性はあります。