ここから本文です

市販の頭痛薬、イブクイック頭痛薬とバファリンとナロンエースの効果の違いを教え...

ihe********さん

2010/10/2611:21:15

市販の頭痛薬、イブクイック頭痛薬とバファリンとナロンエースの効果の違いを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,701
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2010/10/2611:28:50

ほとんど同じと考えてください。
体に優しいのはアセトアミノフェンで、安心して長期服用出来ます。
もし頭痛に使うなら、薬剤誘発性頭痛を起こすので要注意です。

しょせん鎮痛剤は一時的に痛みをごまかすだけ。
しっかり診断してから使うべきです。

質問した人からのコメント

2010/11/1 22:44:49

なるほど参考にします。
ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2010/11/119:19:40

荒らしのあなたには教えることはできません。

タネ明かしはやめてください。