ここから本文です

和歌山市の飲食店に詳しい方お教えください 昔、当時お付き合いしていた彼に連...

cha********さん

2010/10/2700:11:12

和歌山市の飲食店に詳しい方お教えください

昔、当時お付き合いしていた彼に連れて行って貰ったお店なのですが、全く場所や名前が分かりません。

いわゆる大通りではなく、市内中心地の細い道筋であったと思います。ステーキの定食をいただいたのですが、とても美味しく、お店も繁盛していたと記憶しています。
お店は少し古い感じで、カウンターで食事をしました。
お肉屋さん?焼肉屋さん?かも分かりません。
こんな情報だけで申し訳ありませんが、もし思いあたるお店があれば名前だけでもお教えください。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます、でも紀三井寺のほうでなく、多分和駅から城まであたりかと思うのです(泣)
二人乗り用のバイクに乗せられ怖かった為、そんな記憶しかないのです…。
申し訳ないですm(__)m

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まのさん

2010/10/2700:20:33

ステーキダイニング幸ではないですよね?(/ _ ; )

質問した人からのコメント

2010/11/2 15:09:10

降参 お二方ありがとうございました。二店舗調べましたがまた別のお店のようでした(泣)思い出を辿るのは難しいですね。どちらにも差し上げたいのですが先に回答くださった方に差し上げます。申し訳ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2010/11/109:07:15

まるひこ亭じゃないかな?和歌山市七曲にあります(..)