ここから本文です

沼津市近辺(車で1時間位)で、ショッピングモールはありますか?彼が沼津に転勤にな...

pyo********さん

2010/10/2700:35:52

沼津市近辺(車で1時間位)で、ショッピングモールはありますか?彼が沼津に転勤になり遊びに行くことが多くなるので…。ちなみに駅前のビビとヨーカドーとイオン富士南に行きました!アリオのような店、ないかな~?

閲覧数:
1,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t66********さん

2010/10/2722:04:15

お隣の清水町にサントムーンがあります。
道がすいてれば沼津中心部から20分かかりません。

あとは富士宮イオンがありますが、富士南と大差無いと思います。
高速利用で50分弱、下を走って1時間くらいだと思います。

あとは御殿場のアウトレットくらいでしょうか。でもこれはアリオとはちょっと違う気がします。
沼津にもアリオ欲しいですねぇ~。

質問した人からのコメント

2010/11/2 21:16:59

ありがとうございます!!明日&明後日行くので、サントムーンに行ってきます♪御殿場にも行きます!サントムーンは気になるお店も入っているようなので、楽しみです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫が好きさん

2010/10/2719:16:59

御殿場プレミアムアウトレットなら渋滞がなければ下道で一時間チョイでいけますよ。

高速使えば40分くらいかな?