ここから本文です

俳優さんのお名前が分かる方、教えてください!!

mc6********さん

2010/10/2700:50:32

俳優さんのお名前が分かる方、教えてください!! ●二時間ドラマ系で最初は良い人なのに実は犯人という役柄のイメージ
●眉間~鼻の中心にほくろがある(いぼ?)
●男性俳優さん
●年齢は40~50代付近
●中肉中背
●パッとお名前がでる程メジャーではない(すみません・・・)


以上の情報で、この方では?と思い当たる方、ご回答を宜しく
お願い致します。

補足青春の門 というドラマに出ていたと思います…。

閲覧数:
3,517
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

編集あり2010/10/2707:52:16

2時間ドラマは あんまり観ませんが…村野武範さんかなぁ

金田明夫さんかなぁ…

質問した人からのコメント

2010/10/27 20:50:42

皆様、少ない情報の中から回答をいただきまして誠にありがとうございました。ズバリ金田明夫さんでした。一番早く金田さんの情報をいただきましたので、BAとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2010/10/2719:13:33

【青春の門】に出演された方で、鼻近辺に何かある方達です(汗)
『金田明夫』さん2005年テレビ東京放送のドラマ【青春の門】に出演されました。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8120
こちらの『平田満』さんもお顔の中心あたりに何かあったような...
但し...彼は1982年上映の映画版【青春の門】となっています。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8765
『江藤潤』さんは1976年毎日放送のドラマ【青春の門】出演となっています。
彼も顔に黒子等が多い人なので、一応貼っておきます( ..)

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8274
年齢は違いますが『井川比佐志』さんです。
但し...1975年の映画版【青春の門】です。
この方も鼻あたりに何かあった様な??

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16997

※皆さん実力派の俳優さん達です。
この中にお探しの方がいらっしゃれば幸いなのですけれど...

ino********さん

2010/10/2708:36:33

金田明夫さんではないでしょうか。
青春の門にも出ていました。

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E9%87%91%E7%94%B0%E6%98%8E%E5%A4...

金田明夫さんではないでしょうか。
青春の門にも出ていました。...

pop********さん

2010/10/2700:55:32

いつ頃のドラマですか?似たドラマがいっぱいあるから分かりません。