ここから本文です

16歳男子です。女子大生の家庭教師におっぱいをモミモミさせてくださいと言ったら ...

yma********さん

2010/10/2711:55:12

16歳男子です。女子大生の家庭教師におっぱいをモミモミさせてくださいと言ったら

「ハァ~?何言ってんの?」

と言われたので無理やりおっぱいを揉みまくったのですが

そのあと泣いちゃったのでどうすればいいか分からず

なにもすることができませんでした。

「謝ったら成績が上がったら許してあげる」といわれ

上がったのでお母さんにも内緒にしてくれました。

それにおっぱいをモミモミさせてもらいました。

先生のご褒美があるおかげで勉強もはかどるし

成績も上がったのでいいでしょうか?

閲覧数:
376,205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2010/10/2711:59:44

いいんじゃないでしょうかね。
いい先生じゃないですか。
羨ましい限りですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhu********さん

2010/10/3109:21:18

貴方に気があるのかもしれません

gny********さん

2010/10/2712:13:12

ツリですな。。。。。。。。。。。

nan********さん

2010/10/2712:07:12

興味の無い女に、一度無理やり襲われてみたら先生の気持ちがわかるんじゃないですか?

mii********さん

2010/10/2712:01:32

それって犯罪ですよ?お母さんに内緒にされても、警察に行かれたらどうなるかわかりますよね?強姦や痴漢と一緒の事ですよ?
痴漢して仕事をいクビになる人だっていますし、高校も退学これからの人生にも響きます。
泣く気持ちもかなりわかります、好きでもない人から触らせてと言われて、あなたならどうしますか?本当に嫌なのに、成績も上げないといけないし、彼女の気持ちわかりますか?
彼女が出来てその彼女が一緒の事されてたら、考えればわかりますよね?今あなは一緒の事をしてるんです。もう16歳で半分音なのですから、相手の気持ちなどわかるようになってもいいんじゃないでしょうか?

fle********さん

2010/10/2712:00:26

>「謝ったら成績が上がったら許してあげる」
ここがよくわかりません。日本語に訳してください