ここから本文です

今年の高校・大学卒業の選手達は総合的に見てかなりの豊作だそうですね。 プロ野...

ado********さん

2010/10/2714:51:23

今年の高校・大学卒業の選手達は総合的に見てかなりの豊作だそうですね。
プロ野球選抜チームの実力を100としたら、 今年高校・大学を卒業する選手達だけで作った野球チームの実力はいくら位でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2010/11/122:20:03

まぐれがあるので1くらいですかね。
投手力は大学・高校チームもまずまずだとしても、プロにはそんなレベルの選手はうじゃうじゃいます。
大学生選抜のレベルはU-26日本代表やフレッシュオールスター代表との試合を見てもわかるとおもいますが、あれが限界です。
なので当然全日本と戦ったら試合にあるわけがありません。
それでもやはり野球なので絶対とは言えません。なので0ではないです。
1くらいの希望があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kns********さん

2010/10/2722:19:04

選抜チーム同士ですね、プロのオールスターと比較すれば、高校大学は0ですね。
理由は戦った場合に点が入らないからです。