ここから本文です

評判のいい派遣会社を教えてください。

naokayapencilさん

2010/10/2716:05:15

評判のいい派遣会社を教えてください。

閲覧数:
39,398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3007:15:26

どういう趣旨でこういう質問なのか知りませんが。

他の人が良いと書いてても自分がいざ登録してみて、
就業したら、違うって事は充分あります。

評判の良い派遣会社選びより
自分に合う案件選択のが良いと思いますが。

ついでに スタッフサービスは辞めた方がいいです。
アデコは結構良いですよ。

宜しくお願い致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enohimeさん

2010/10/2810:06:00

私が今まで働いていて良かったのは、リクルートスタッフィングとマンパワージャパンです。

説明が丁寧でフォローもしっかりしていました。
時給も全体的に高いです。
かなりの登録数なので紹介の電話がほとんどこないですし、エントリーしても社内選考で落ちる事が多いです。

よく電話がかかってくるのは、キャリアライズです。
事務経験があまりない私にもかかってきます。条件的にも悪くないですし(私はたまたま時間的に厳しいだけ)いいと思います。

ranranlark2さん

2010/10/2716:22:15

事務系ならば、パソナ、ソシオ。

労働系ばらば、・・・難しいです。福利厚生を考えるならば大手でしょう。見入りの多さを考えるのであれば地場の派遣会社の方が良いと思います。昨今の世情から派遣会社は厳しい情勢に立たされているので、逆に派遣で働くのは条件を選べて良いかもしれません。ですがお勧めは紹介予定派遣がベストです。

アバター

ID非公開さん

2010/10/2716:08:49

経験上、大手ならマンパワージャパンが良かったです。

また、地域密着型の派遣会社も いい会社ありますよ!

ス○ッフサービス は私には合いませんでした。