ここから本文です

宇都宮の温泉について質問させてください。13時くらいから18時くらいでゆっくりで...

min********さん

2010/10/2721:41:41

宇都宮の温泉について質問させてください。13時くらいから18時くらいでゆっくりできるオススメの温泉を探しています。 宇都宮駅から近くて(できれば各駅から近いところで15分程度くらいでいけるところ)オススメな温泉はないでしょうか?知ってる方おねがいします。条件が多くて申し訳ないのですがおねがいします。

閲覧数:
1,025
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たこパパさん

2010/10/2801:22:07

http://www.romanticmura.com/
宇都宮市内だとこれかな?

銭湯なら駅から徒歩13分
「平和湯」
宇都宮市本丸町10-11
TEL:028-634-4998

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2010/10/3018:14:44

宇都宮駅の西口から徒歩10分~15分くらいの所に「健康サウナ南大門」があります。

サウナと考えると少し値が張りますが。(大人1800円)
施設が充実していてくつろぐには最高ですよ。
一応天然温泉もありますよ。


http://www.nandaimon.co.jp/spa/spa.php

tub********さん

2010/10/3004:10:07

移動手段はお車でしょうか?バスや徒歩でしょうか。

正直宇都宮駅から近いところだと、スーパー銭湯はあっても温泉はありません。

一番近い温泉は『ベル さくらの湯』です。
定義上温泉ですが、単純泉なので温泉という感覚はあまり感じないかも知れません。

その外駅から車で5分くらいのところに『南大門』という大きなお風呂屋さんがあります。

車であれば、『ただおみ温泉』や『ろまんちっく村』も市内の外れにですがあります。

宇都宮ではありませんが車で1時間ほど行けば、喜連川温泉(早乙女、元湯)や松島温泉など泉質重視の温泉もありますよ。