パソコンのセキュリティーソフト

パソコンのセキュリティーソフト パソコンをリカバリした時にセキュリティーのソフトを無くしてしまい入れれなかったのですが、そもそもセキュリティーが入ってないとどのような不具合が起きるのでしょうか? パソコンが壊れるようなウイルスとかに入られるとか有るのでしょうか?

ウイルス対策、セキュリティ対策221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

インターネットをを閲覧しているだけでもウィルスは感染する可能性が あります。またはメールなどから感染します。 ひどいウィルスなどは個人情報を流出したり、パソコンが起動できなくなる 場合もあります。 まちがいなくウィルスソフトはインストールしておいたほうがよいです。 参考:http://www.bestsecurity.jp/ ご参考までに。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。参考にさせて頂きソフトを入れました。

お礼日時:2010/10/31 23:34

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

himenomikotoは荒らしですよ。 セキュティは万全に。

1人がナイス!しています

0

パソコンが壊れたり、パソコン内に入っているデータを勝手にネットワーク上に流したり 迷惑メールを送信したり乗っ取られたりするみたいですよ。 無料のアンチウイルスソフトもあるのでとりあえずいれた方がいいです。 http://www.avast.com/ja-jp/free-antivirus-download しかしウイルスソフトをすすめちゃマズくないですか。 入れるならウイルス対策ソフトか、アンチウイルスソフトにした方がいいですよ。

0

ウイルスソフトは必ず入れておいてほうが良いです セキュリティのソフトも入れておいたほうが良いです どんなに万全に対策をしていても何があるのか解らない所が ネットの世界にはあります 御自分の事を守る為にもセキュリティやウイルス対策をして下さいね パソコンを使用する事は安心で楽しく出来る事がいいですよね 御自分のパソコンを大切に可愛がってあげて下さいね。

0

あなた・・・ セキュリティを入れていない事によって起こるリスクも知らず PCを使っているんですか??????? 迷惑なので今すぐ使うの辞めてください。