ここから本文です

ウイイレのオンラインって 正直上手下手より回線のほうが影響大きいですよね。 ...

アバター

ID非公開さん

2010/10/2723:35:25

ウイイレのオンラインって
正直上手下手より回線のほうが影響大きいですよね。
下手でも回線良ければメッシ、クリロナ、カカ等のドリブルしてりゃ勝てますもんね。
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/10/2807:42:07

ウイイレにかぎらすオンラインの対戦ゲームなら全てに言える事ですねタイムラグがでる対戦相手には勝てませんシューティング系などはもっと理不尽でひどいすよ(≧ω≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2010/10/2804:05:45

あえて不正回線にして相手に正常なプレーをさせないようにするカス人間がウヨウヨいますからね。
そういう奴に限って点入れたらリプレイ流したり、ありがとうとかコメントするんですよね。

yus********さん

2010/10/2801:54:09

僕も自分の家で友人Aとよくウイイレをやるのですが僕の方が圧倒的に強いんです。そのAが「オンラインだとレート600近くあるのになぁ~」と言っていて2009時代にはオンラインをやっていたのでレートの意味はわかってました。そこで僕は「じゃあオンラインで対戦してみようぜ」と言い、アーセナル(自分)対バルセロナで試合をしましたが0-2で負けました。理由は相手のメッシが瞬間移動してたからです!!
以上が体験談です!