ここから本文です

石井琢郎は広島引退後、広島か横浜どちらでコーチすると思いますか?

yok********さん

2010/10/2801:29:58

石井琢郎は広島引退後、広島か横浜どちらでコーチすると思いますか?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2010/10/2801:52:31

とりあえずカープでやるのでは?今ユニホーム着させてもらってる恩義があるでしょうから。で、何年か経ったら横浜へ。球団があればですけど。

質問した人からのコメント

2010/11/1 00:09:29

回答ありがとうございます。早く横浜に戻ってきて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カリンさん

2010/10/2814:54:31

まずは広島でコーチ就任となるのではないでしょうか。

その後、横浜へ復帰という形になるんじゃないかと思います。

阪神から広島のコーチへ復帰した町田選手と同じようなパターンです。

m_g********さん

2010/10/2812:30:41

心情的には、カープですね。

戦力外から、声をかけたカープに心はありそうです。
実質的には、今でもコーチ兼任みたいなものですね。

しかし、単身赴任をいつまでも続ける事もないと思います。

横浜には、解雇されたことでしこりもあるのでは?

引退後は解説者をやり、
ヤクルト辺りのコーチかも(宮本と時期が重ならなければ)?
西武も可能性ありです。

山梨南部さん

2010/10/2810:56:44

家族が横浜に住んでいて石井自身は単身赴任です

単身赴任によるリスクが小さければ広島、大きければ横浜でしょう