ここから本文です

「クローズ」で好きなキャラベスト3教えて下さい

ラファエラ・カイさん

2010/10/2813:35:34

「クローズ」で好きなキャラベスト3教えて下さい

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/3118:17:57

一位 九能 龍信
二位 キーコ
三位 リンダマン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

R指定さん

2010/11/223:24:52

①九頭神竜男

②坊屋春道

③林田恵

tks********さん

2010/10/2911:15:56

1位、武田好誠
2位、米崎隆幸
3位、村田十三

ですかね(^_^)あくまで女子目線ですが…(笑)

tre********さん

2010/10/2903:10:08

圧倒的で①位が
村田十三

②位 本城俊明(特にリーゼント&マスク時代)

③位 柳 臣次
かな。

村田拓海さん

編集あり2010/10/3117:13:00

1位 十三さん 外伝での圧倒的な存在感に惚れた!
2位 好誠 カッコイイ!五代目最高!
3位 キーコ スーツが良い!スカーフェイスが良い!左耳が良い!全部良い!
で~す!

huy********さん

2010/10/2814:14:51

CROWSで好きなのは下の3人です
村田十三
加藤秀吉
本城俊明

WORSTもありなら「河内鉄生」が一番好き