ここから本文です

Mr.Childrenファンの方、Mr.Childrenが好きっていう方!桜井さんにこんな曲名で曲...

yak********さん

2010/10/2818:44:14

Mr.Childrenファンの方、Mr.Childrenが好きっていう方!桜井さんにこんな曲名で曲を作ってほしいっていうのはありませんか?
オレはMr.Childrenファン歴16年ですが、Mr.Childrenが大好きです!
もしかしたら、桜井さんも知恵袋見てるかもしれません!!
あなたの案が採用されるかもよ!
ちなみにオレは『らしさ』って曲名で曲を作ってほしいです!

閲覧数:
842
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/3010:07:35

「ミルク」ですね。
「CANDY」系の切なラブバラード希望です!
あえてのアルバム曲だったらもっと嬉しいです ^^

質問した人からのコメント

2010/11/3 21:24:48

感謝 皆さん回答ありがとうございました!
どれもいい曲名でした!!皆さんが回答してくださった曲名を全部作ってほしいです。
今回はsakulife0510さんの『あえてのアルバム曲』ってとこで選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2010/11/300:06:57

季節感がある歌が少ない気がするので
「クリスマス」「雪景色」「春風」みたいなww

あとは「通勤列車」「Night Drive」など

sak********さん

2010/10/3120:25:18

『さくら』
ですかね!
桜がテーマの曲っていろんなアーティストでシングルで出してるじゃないですか?
ミスチルでも出して最高の桜songにしてほしい!
桜井さんだったら誰もが感動してくれる名曲にしてくれそうです(^^)

yuk********さん

2010/10/2823:42:45

「君の横で」っていう曲名でバラードで作って欲しいですね。
アルバムがすごく楽しみです。
365日を早く聞きたい。

bea********さん

2010/10/2821:04:15

ぱっと思い付いたのは『かけら』ですね!桜井さんの独特な世界観が大好きです(^o^)Mr.Children12月にアルバム出すみたいですし、ツアーもあるのかな??最近新曲もなくテレビにもほとんど出ていなかったのでとっても楽しみにしてます☆