ここから本文です

MERCURYDUOペイントミリタリーCTを購入された方に質問です☆ 着丈やサイズかん...

att********さん

2010/10/2821:13:17

MERCURYDUOペイントミリタリーCTを購入された方に質問です☆

着丈やサイズかんはどうでしょうか??
通販等で購入しようか悩んでるのですが、サイズ表で計るだけでは分かりずらくて…


ぜひ、購入された方のご意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします☆

補足☆補足します…

私の身長は156㌢です。
同じ位の身長の方で、着丈はどこらへんになるのか・大きすぎることはないか、教えていただけると大変嬉しいですm(__)m

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/2821:50:00

初めまして!

ペイントミリタリーCTって、梨花さんとコラボしたアウターですよね?

結構ゆったりした作りで、オーバーサイズ。156cmだと、ぎりぎりお尻が隠れるくらいの丈だと思います。

首もとに大胆にファーがあしらわれているので、一見お尻が大きく見えそうなシルエットでもそんなに気にならなかったですよ。


梨花さん大好きなので、着用されてると何でもかわいく見えます(笑)
細身で、割と身長もありますので、自分が着るとなると難しいですよね;;

質問した人からのコメント

2010/10/31 20:25:31

感謝 ホント、梨花さんが着てると欲しくなっちゃうんですょ(‘ω‘)

参考になるお答えありがとぅございます☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2010/10/2902:18:03

ペイントミリタリーCT買いましたよ~。

私は身長153cm、普通体型なんですがちょっと大きめ。
ゆったりしているのでインにしっかり着込めます。
まぁ正直ジャケットに着られてる感がするんですけど…(笑)

あと袖丈が長め。私には手が半分ほど隠れる長さで、フリースのライナーがついている状態だと腕まくりもしにくいです。
着丈は身長153cmでお尻がすっぽり隠れる丈になります。
おそらく156cmでもお尻は隠れるかと…

体型が細身~普通ならやはり大きく感じると思います。
ゆったりした感じが好きなら大丈夫だと思いますが、見た目的にダボっとした感じが好きじゃなければやめておいた方がいいかもです。
よーく考えると神コレで梨花さんはちゃんと着用してなかったですよねっ。

楽天市場で「ペイントミリタリー」と検索すれば
これのレビューが出てくるのでそちらも確認してみるといいかと思います♪