ここから本文です

女優の八千草薫さんってキレイですよね!別に自分は熟女や老女好きじゃないですよ...

ato********さん

2010/10/2900:32:56

女優の八千草薫さんってキレイですよね!別に自分は熟女や老女好きじゃないですよ!!!ただ、あんなキレイなお婆ちゃんって他にいます?

閲覧数:
2,059
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/10/2920:55:48

あの年齢であの雰囲気や容姿、とてもお綺麗です。元宝塚娘役トップスターです。

宝塚出身で退団後テレビ出て成功するのは男役トップスターさんというのが通例みたいになってますが、昔から八千草薫さんだけは別格で、娘役なのにテレビでも有名女優になりました。それ以降は黒木瞳さんくらいしか、とても有名になった宝塚娘役の人はいないといわれています。黒木瞳以来、久々に出てきた娘役出身でテレビ女優成功者に壇れいさんが挙げられていますが、まだまだ歴史も薄く、前出のお二人には遠く及びません。

八千草さんと黒木さんは雰囲気が似ています。黒木瞳さんも年とったらあんな感じになるのだろうなと思ってました。
でも、黒木さんは結構脱いだり、野心がありそうな感じがするので、八千草薫さんのような気品には欠けます。

八千草薫さんみたく綺麗なお婆ちゃんて、・・・考えても中々いませんね。

質問した人からのコメント

2010/11/4 10:22:09

感謝 その通りなんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2010/11/319:47:30

幼稚園の時から
ずーっとファンです笑

前略 おふくろ様
茜ちゃん弁当

が特に好きですね

tig********さん

2010/10/2907:43:38

八千草薫さん…可愛いらしい女性ですよね(^o^)好きな女優の一人です。

emo********さん

2010/10/2902:34:54

俺たちの旅という中村雅俊主演のドラマがありました。昭和50年に日本テレビで放映された大作ですが田中健のお母さん役で出演された八千草さんは本当に美しい女優さんでした。当時45歳ぐらいで、今の薬師丸ひろ子さんぐらいの年齢に相当致します。
それだけ息の長い女優さんなのですね。
三國さんと皇順のCMをされております。
古い作品のひとこまが写っておりましたが、本当に美しいですね。
全盛期の作品は幸いにも多数DVDになっていますのでもし興味がありましたら御覧になってみて下さい。

shi********さん

2010/10/2901:08:20

なかなか、いませんよね。

日本女性のお手本と言うか、なんというか(*^o^*)


素敵な方ですよね。

他にいるとしたら、吉永小百合さんかな?

non********さん

2010/10/2900:39:16

はい、私も大好きな女優さんです。
気品があって、内面からくる美しさをお持ちなのでしょうね。
今後も末永いご活躍を期待しております。