ここから本文です

釣り質問します

蛆村さん

2010/10/2901:17:41

釣り質問します 僕はぐろめんのキモオタの男ですが、さいきんモテてモテて困ります!

今日学校に行くとクラスの全員から告白され、
結婚を迫られました。

友人のカズ(18)がなんとか僕の手を引っ張ってくれて、
屋上まで逃げてこられたのですが、
カズまで僕に求婚を迫ってきました。

カズ『もう諦めな…お前は俺と結ばれる運命なんだ(はあと』

カズと屋上で二人きり。もう逃げ場はありません。
仕方が無いのでイチかバチか、校庭に向かって身を投げました。

幸い、僕を求めて学校に押しかけていたおばちゃんたちの塊に突っ込んで何とか事なきを得ましたが、
おばちゃんたちはひどい怪我を負ってしまったことでしょう。
まあおばちゃんだからなんとか大丈夫だろうけど。

それはそうとこのまえ、スーパーの詰め放題があったのですが
おばちゃんがパンケーキをおもいっきり潰して詰めていて、
おいおいそれを食うのかと思わず突っ込みを入れてしまったことがあります。

さて、僕は逃げました。
幸いおばちゃんたちは学校に集まっているので街中では遭遇せずにすんだのですが、
道中にいた犬猫たちが僕めがけてかかってきます。
目はハートです。怖いです。

なんとか家に帰ってきましたが、今度は妹の様子が変です。

妹『お兄ちゃんが他の女とくっつくなんて信じられない…お兄ちゃん、ずっと一緒だよ』

今流行りのヤンデレです。

仕方ないので僕は頭に装備したドリル(FF6参照)で地面を掘り進みました。

すると、地面からカズ(ホモ)が生えてきました。

カズ『そうか…飛び降りちまうくらい俺と結婚したくないんだな』
妹『何よあんた!キモイ!お兄ちゃんは私のものなんだから!』
ホモ『おじさん負けないぞ!』

カズと妹が戦っている間になんとかトイレに忍び込み、
大急ぎでこの文を打っています。

この場所も今は何とかなっていますが、
二人の戦いは熾烈を極めるようで、
ATフィールド旋回やニュートロンジャマーキャンセラーやぐちゃぐちゃのパンケーキやらが飛び交っています!
このままでは地球が危ないです!
どうしたらいいですか!

あと僕はホモじゃないです!信じてくださいお願いします!!!!!!!

補足エサが悪いですかね…?
じゃあ付け足す
らき☆すたけいおんイナズマイレブンひぐらしがなく頃にハルヒかんなぎとらドラ嵐デュラララハリーポッターセブルスのパンツ見たいNARUTOブリーチ銀魂ドラクエアルトネリコ咎狗の血関ジャニ∞スティッチミッキーチェブラーシカフースーヤsoundhorizon電波式可憐音楽集団ALI PROJECT平野綾

はキモイです


モグタン将軍は魔法使えません!三闘神倒せません助けて下さい

閲覧数:
366
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アーシェさん

2010/10/2902:05:37

アニメやゲーム好きだから楽しかったよ
(・∀・)b+゚

質問した人からのコメント

2010/11/4 12:59:17

素直に誉めてくれてありがとう愛してる

他の人はもっと素直な心を持ちましょう。さもないと僕みたいにモテモテになれませんよ!

以上、ぐろめん引きこもりオタの忠告でした(^益^)(≧益≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2010/10/3022:34:51

おもしろい・うんおもしろい 笑

kum********さん

編集あり2010/10/3023:05:17

大丈夫ドラゴンボールがあるから地球復活させればいいし。

sya********さん

編集あり2010/10/2922:10:48

もうすぐモグタン将軍が助けに来ますから安心してください。
バニッシュ&デスで地球を救ってくれます。

2010/10/2917:15:05

すっげー面白かった(≧∇≦)

sei********さん

2010/10/2907:37:23

意味不明な質問やめい