ここから本文です

アメリカで大学生をしています。historyのクラスでレーポート本当に困っています。...

dai********さん

2010/10/2912:33:33

アメリカで大学生をしています。historyのクラスでレーポート本当に困っています。

ヒントでもいいので教えてください。

If you think of yourself living in the colonial world around 1650 year, what would you say would be good about it?
What would you be critical of and complain about?
What is your ultimate evaluation of colonial Latin America?

or

What do they(the Iberians, the Amerindians, and the New People) share when they were conquested by Spanish?

日本語でもかまいません。。。

補足お願いします。。。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2010/10/2912:50:51

ここを読んでみてはどうですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E...
文字がたくさんあって何がなんだかわかりにくので、一カ所だけでもいいと思います。
最後に方にある「後世に及ぼした影響」の中にかいてありますが、
ヨーロッパにはない食べ物がアメリカからされて、スペイン料理やイタリア料理などのヨーロッパ諸国の食文化に大きな影響を与えたらしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivo********さん

2010/10/2914:03:13

Watashiwadaredeshoo-san is absolutely right.

You went to an American college to study, so don't waste your time asking for help in such a place as this.

Go and explain your problems to your professor, adviser, counselor. It's their job to help you. Don't delay.

And above all, stop thinking in Japanese. You must start living in English.

Your future is in your own hands. God speed.

wat********さん

編集あり2010/10/2913:14:02

あなたのできること(あるいは、するべきこと)

0。まずは、課題の英文の意味をとることが第一。
(1)「1650年代の植民地(ラテンアメリカの?)にあなたが住んでいるとすると、」ということですね。その後に、課題の質問が続いています。質問は3つ。自分自身の思う所を聞かれています。
・ いい点、ところ
・ わるい点、ところ
・ 植民地ラテンアメリカの評価(あなたはどう評価するか)
(2)もうひとつのは、
the Iberians、the Amerindians、the New People、の、スペイン人によって征服されたときの共通点

1。担当の教授なり講師なりのところへ出向き、説明をうけること。オフィスアワーがあるでしょ? 彼らは学生を指導するのが仕事(の一部)ですから、遠慮などいりません。

2。大学に Writing Center とでもいうようなものはありませんか。学生がレポートなどを書く助け+指導をしてくれます。英語の専門家、ないしは、英語専攻の大学院生などが詰めているはずです。さっそく出向いて助言してもらってください。

3。名称は異なるかもしれませんが、大学の、Registrar's Office とか Student Services とかが、「レポートの書き方」「ノートの取り方」「時間の使い方」「試験の受け方」などの無料の学生向け講座を出していると思います。こういうのけっこう役に立ちますよ。調べてみてください。

4。3との関連で、個人的なカウンセリングを受けてみてもいいと思います。あなたの大学がそういうサービスを無料で提供しているのであれば、いいですね。

5。Student Union のようなものも、類似のサービスをしていることがあります。これも調べてみてください。

6。日本人学生のクラブとか互助会みたいなものはありませんか。入会してみるのもいいと思います。

追記:
ウィキの記事を読むのは手始めにはいいと思います。でも、ウィキの記事の内容に基づいてレポートを書くことは、ふつうは禁止されています。禁止が明文化されていなくても、アメリカではそれはするべきことではない、と認識されています。ですから、ウィキの記事でだいたいの見当がついたなら、そこから、もっと生の資料を見つけて、それを材料にレポートを書かなくてはなりません。参照した資料や書籍や論文は、レポートの最後に参考文献としてすべて挙げなくてはなりません。そういう書き方には一定の書式があります。Writing Center などへ行って指導してもらってください。あるいは、ESL か、English 100 のレベルで、レポートの書き方などが授業内容に含まれるコースはありませんか。それも調べてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる