ここから本文です

学会員に欠けているものは,『慈悲の心』と感じます。 . . .

sad********さん

2010/10/2916:25:47

学会員に欠けているものは,『慈悲の心』と感じます。
.
.
.

このカテで,また一対一で話すとき,どうして思いやりの心がないのかな,とうすうす感じてきました。

でも▼lookoutover学会員▼と問答をし,『慈悲の心』がないのを確認しました。

学会員を増やしてはいけない,でもどうやって,とも思います。

▼lookoutover学会員▼自身の言葉
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142989356
『頭破作七分』は脳乱の事で支離滅裂の言動、生命状態の事で、その後の外傷も含みます。それは医師も頼る事になります。
道理を貶せばなるので、日蓮大聖人の南無妙法蓮華経を貶せば、最初は事なき様ですが、いずれはっきり出てきます』。

▼lookoutover学会員▼はご存じありませんでした。これは「リグ・ベーダ」にあるものです。そして釈尊は,直説でそれを否定したんだ。これは有名です。

『スッタニパータ』1026 (ゴータマ・ブッタは答えた)、「無明が頭であると知れ。明知が信仰と念いと精神統一と意欲と努力とに結びついて、頭を裂け落とさせるものである。」
ここは釈迦直説とされる部分です。▼lookoutover学会員▼とは違って妄想ではありません。

学会員に欠けているものは,『慈悲の心』と思いますか?

.
.
.

lookoutover学会員,慈悲,スッタニパータ,南無妙法蓮華経,ゴータマ・ブッタ,クオリティ,カルト狂創価学会

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2916:30:46

こんにちは。

もちろん、慈悲の心なんかは、毛頭ございません。
そして、非常識極まりない。

セルフサマライジングシンドロームの典型です。
洗脳の末の恐ろしさを表しております。

それが、カルト狂創価学会のクォリティー!です。

質問した人からのコメント

2010/10/29 16:48:40

爆笑 ご同意ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる