ここから本文です

毎日どうや

vie********さん

2010/10/2917:11:22

毎日どうや

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2010/10/2917:18:33

ぼちぼちですかね。

久々に聖飢魔Ⅱが弾きたくなっている
今日この頃です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/10/2918:02:40

女性は恐いわな。

総じてアンタ悪ちゃうけど、シルバーカテで’お前ら自分さえ良かったらいいの?’言うとるが、チト誤解受けるかも知れんで。

でもアンタはじいちゃんばあちゃんの側に立って聞いとるんジャロ?そう信じる。

いや、知恵袋やっちもて、ギター練できんかったら悔しいなあ。あと、今ギタカテの極悪と戦こうとるからチト疲れた。
やほーさんも、悪の味方はせんと信じちょんまげ。

これが、ホンマムチャ悪やで。このカテでは有名やけどな。悪いでー。目の前におったら一撃食らわすけどな。そん時は助けてくれるかええ?

しかし、人間誰もが楽しみと苦しみ順番に来るの知っとるヤロ?悪い事忘れて、ええ事考え、思い出し、笑いたいなあ。

ガッハッハ!!

http://www.youtube.com/watch?v=l-cE2rXEF3Y 楽しくなる曲、らしい。どこがやねん。ホラーやないか、ほら、


画;ネットより、
いっちゃん悪い奴のモンタージュや。なんか甚振りとうならんか?あだ名はホットケーキや。まずーいヤツ。

女性は恐いわな。...