ここから本文です

席替えのおまじない

sel********さん

2010/10/2920:02:52

席替えのおまじない

すきな人と席が隣になれるおまじない教えて下さい

実際にやって、隣になったという方教えて下さい!

お願いします!

(くじではありません)

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/10/2920:04:10

席替えの直前に空中にSを書いたら隣になりました(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/10/3101:24:30

祈りと感謝による『おまじない』です。。。。

寝る前に
天に向かい

大神様 守りたまえ、さちはえたまえ、 と(2回) 唱え

今日も一日ご守護を頂きありがとうございます。(感謝する)
○○さんの隣の席になれますようにご守護をお願いします。
と祈る(具体的に)

かんながらたまちはえませ、 と (2回) 唱えてください

※日々唱えると効果有り♪



かんながらたまちはえませ とは?
すべて神さまのみ心のままに、よりよくお導きください、お守りください」と
守護を願う意味です。

声に出して唱え、声に出して祈ってください。♪
古来から、日本は言霊の幸はう国、と言われています。
言葉には霊が宿り、言霊の力で、声に出したことは実現する
という教えがあります