ここから本文です

葛藤しています! 夕飯抜きダイエットを決行! 今日から夕飯要らないと言ったら...

ino********さん

2010/10/2920:49:02

葛藤しています!
夕飯抜きダイエットを決行!
今日から夕飯要らないと言ったら、そう?って寂しそうな母の声・・・
食べるべき?食べないべき?
取りあえず運動も一緒にと思い決行中!
夕飯食べてないおかげか現在マイナス0.8キロです。
因みにダイエット一日目です・・・

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pui********さん

2010/10/2922:22:55

時間がなくて食事抜きしてる人は世の中に沢山いますけど、その分痩せてる人ばかりじゃないですよね。
最初は1食食べない分だけカロリー摂取量も減ってやせていくかもしれませんが、
そのうち残りの2食や間食でその分食べるようになります。
毎食バランスと量に気をつけている人は3食食べても痩せます。
体重がマイナス0.8キロといっても、実際にそれだけの脂肪が減ったわけではないですし、
そのペースでは痩せませんよ。白米の量を控えめにすれば、自然と油っこいオカズや
味の濃いオカズの食べる量も減って一番楽だと思いますが。

質問した人からのコメント

2010/10/30 21:01:20

成功 白米は苦手で元から食べてないんです…
あとはアルコールを控えるくらいですかね。
残業で帰宅が遅くなった日だけ夕飯抜いて翌朝食べる事にしました。
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/2921:05:52

夕食抜きですか、やめたほうがいいですよ。必要なのは3食をちゃんと取るのだけれども摂取カロリーを減らすことです。また3ヶ月かけて1キロ減らすと言う程度の減らし方が必要です。
それと重大なことを言いますと測定値には誤差が生じるんですよ。体重計にもよりますが±1キロは出ると思ってください。