8つ年下男性からアプローチが!

8つ年下男性からアプローチが! アラフォー女性です。 恥ずかしながら、一応婚活サイトに登録しています。(殆ど何もしていませんが・・・) 自分で言うのもなんですが、独身なので、かなり若く見えます。 男女問わず、綺麗だといわれるほうです。(すみません。自慢のつもりじゃないです) 先日、8つも年下男性からメールが来ました。 そのサイトには、写真は公開していません。 その男性のプロフィールを見たのですが、希望する女性の条件から、私はかなり、かけ離れています。 疑問に思ったので、「こちらのほうが相当年上ですし、ご希望の女性の条件からは離れていますが?」と返信しました。 すると、「大丈夫です。こちらも、○○さんのプロフィールの趣味などをみてメールしました」とのこと。 そして後日、双方写真交換しました。 それで、明日お茶だけで会う約束をしてるのですが、どうしても疑問です。 8つも年上のアラフォー女に、なぜ興味を持つのか私には到底理解不可能なのです。 私が男性なら、8つも年上のアラフォーなんてイヤだと思うのです。 ちなみに、私は今無職でして、お金持ちでもなんでもありません。 私は、その男性に特に興味ないのですが、私からしたら到底理解不能な男性を、ただ単に見たいという好奇心で会うつもりです。 そこで質問ですが、この男性の意図は何なのでしょうか? 男性の方の意見が欲しいところですが、女性もお願いします。

恋愛相談1,581閲覧

ベストアンサー

1

大変失礼ながら、婚活サイトに登録する(非モテ期の)男であれば、8つの歳の差など、たいしたことないでしょう。 美人で性格がいいんでしょう。相手からしたら、いい条件ですよ。 年上好きの人も多いですし。大丈夫だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日、会って来ました。 年齢は全く気にしていないらしく、これまでも年上と付き合ってきているそうです。 年増好きもいるのですね・・・! 他の方の意見も参考になりました。 みなさん、ありがとうございます。 最初に回答下さった方をBAにしました。

その他の回答(2件)

0

世の中には熟女好きもいるのです。 特に興味ない男性に期待を持たせるのは悪いと思います。

0

まじめに婚活しているかもしれないし、なんぱのつもりかもしれません。 どちらかは、わかりませんが、男性は絶対に年上はだめなものと決め付ける必要もないでしょう。楽しくお話しながら、相手をよく観察することですね。