ここから本文です

ヘビースモーカーの方が禁煙するのってどの位大変なんですか? 私が「煙草吸う人...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:44:46

ヘビースモーカーの方が禁煙するのってどの位大変なんですか?
私が「煙草吸う人は嫌いです」と言ったのがきっかけで、知人が禁煙を始めたそうなんですが・・。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:48:12

それはもう、気が狂わんばかりに大変です。
禁煙中は常にタバコのことばかりを考えてしまい、タバコを吸う為なら何でもするって思います。土下座でも盗みでも、何でもね。
言葉じゃ言い尽くせないほど本当に大変なんです。

もし禁煙に成功したら、心から褒めてあげてください。

達成するのは並大抵のことではありませんので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:56:07

大のタバコ嫌いの人がヘビースモーカーになるぐらい大変かな、きっと。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:48:04

アル中が禁酒するぐらい壮絶でしょう。
禁酒も禁煙もしたことがありませんが。