ここから本文です

何度か二人でご飯や飲みに行ったりしてる男性がいます。なんとなく向こうは私に好...

mac********さん

2010/10/3001:53:50

何度か二人でご飯や飲みに行ったりしてる男性がいます。なんとなく向こうは私に好意を寄せてくれてるのが分かり、私もなにげに告白を期待してました。 でもある日の食事後その彼からホテルに誘われました。付き合ってもないので断り帰ったんですがなんか体目当てやったんかとちょっとショックでした。その後も向こうから何度か誘われでますがなんとなく気まずくなってそれからは会ってません。私としてはちゃんと告白してもらってつき合いたと思ってますが、やっぱり彼は遊びだったんでしょうか。彼は女っ気のない奥手なタイプの人です。

閲覧数:
1,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

編集あり2010/10/3004:37:38

今回は残念だったなぁ
男を見る経験になったわ

くらいでさっさと次に行きましょ!

告白しないでセックスとか
その男性がクズだとわかって良かったですよ。

セフレは欲しいけど根性はないしもてない。
けど早くセフレ欲しいしもう二回食事したからいいよね的な。
頭も悪そうですその男。

無視でいいです。
恋愛はしたことないけど風俗は好きってタイプじゃないかな?
だから風俗嬢じゃない普通の子が
性行為までに壁があるのを知らないのでは。

あとは断ったことで変な噂を立てられないよう
同性の親友に相談しておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2010/10/3002:03:16

女っ気のない奥手なタイプの男が食事の後でホテルに誘って、

さらに断られたのにも関わらずその後も何度も誘ってくる・・・

まあ、確実にぷち遊び人ですね。

遊びたいけど、それ程出会いもないし生み出せないって男によくある傾向です。

年齢がわからないので、なんとも言えませんが

私の経験上、どの年齢でも上記に当てはまると思います。

付き合っても、常に浮気の機会を狙っていると思います。

覚悟の上でお付き合いをすることをお勧めします。

lov********さん

2010/10/3001:59:40

もしかしたら
先にホテルに
誘ってしまったことを
彼は後悔してるかも


奥手なだけに
今まで 女性に対して
積極的にアプローチ
してこなかったけど

今回こそは と
思ってやってみたけど
順番を間違えたとか
焦ったとか


あなたの考えを
彼にはっきり
伝えるのが1番だと
思いますよ
(*´・ω・)