ここから本文です

メタル系バンドでオススメのバンドを2~3組教えてください またそのバンドの...

chi********さん

2010/10/3002:17:50

メタル系バンドでオススメのバンドを2~3組教えてください

またそのバンドの代表曲も教えてください
洋邦もできれば教えていただきたい

※ケータイからなのでYouTubeなどのリンクは不要です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
146
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/10/3015:09:16

Iron Maiden 「Aces High」←有名、カバーもされてます。

Judas Priest 「Pain killer」←王道。高音ヤバイです。

In Flames 「My Sweet Shadow」←PVがカッコイイです。デスメタル+バラードみたいな感じ。

LOUDNESS 「S.D.I. 」←日本人です。

ANTHEM 「ONSLAUGHT」←同じく日本人。

質問した人からのコメント

2010/11/5 13:11:17

ONSLAUGHTめっちゃ気に入りました!!

他の回答者さんもありがとうございました!!
メタルも良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/11/219:37:06

・ラウドネス(邦)
♪SDI

・VOWWOW(邦)
♪ハリケーン

・アンセム(邦)
♪ワイルドアンセム

a_t********さん

2010/10/3115:13:01

あまり2~3に絞れないけど、邦楽(ジャパメタ)なら、
EARTHSHAKER「MORE」、LOUDNES「Crazy Doctor」「CrazyNight」、聖飢魔II「地獄の皇太子」、VOW WOW「Shot In The Dark」「Nightless City」、SHOW-YA「限界LOVERS」、ANTHEM「Wild Anthem」「Bound To Break」、SIAM SHADE「Don't Tell Lies」「DREAMLESS WORLD」、REACTION「JOY RIDE」、他にX、陰陽座など。
洋楽なら、
OzzyOsbourne「BarkAtTheMoon」、IronMaiden「2MinutesToMidnight」、JudasPriest「ElectricEye」、TwistedSister「I WannaRock」、他にDeep Purple、Rainbow、WHITESNAKE、AC/DC、Motörheadなど多数あります。

luc********さん

編集あり2010/10/3110:41:00

Disturbed
ニューメタルっていう新しいジャンルを作ったバンド
代表曲はたぶんThis Momentとか
The Gameおすすめ
超カッコイイ(⌒._ゝ⌒)


あとは陰陽座くらいしか知らない…

kei********さん

2010/10/3015:13:38

聖飢魔Ⅱの蝋(ろう)人形の館
くらいしかしりませんww