ここから本文です

今日あるシャンソンのコンサートに行ってきました。その中で歌われた曲「行かない...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2523:18:27

今日あるシャンソンのコンサートに行ってきました。その中で歌われた曲「行かないで」ってたぶん相当昔に「If you go away」という英語の歌詞で日本でも結構はやった曲だと思います。この英語の方の「いかないで」どなたが歌っていらしたのかご存知のかた教えてください。スコット・ウォーカーかなって、記憶のすみっこに残っているのですが。

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2611:02:03

私のつたない記憶では、
ダスティ・スプリングフィールド(GB)が歌ってたんじゃないかと・・・

あっ、それからブレンダ・リーも歌ってましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2600:57:59

1960-'70頃はやりましたね。女性ボーカル
しわがれ声でしたね。調べましたがレコードみつかりませんでした。