ここから本文です

画像ビューア

out********さん

2010/10/3007:15:45

画像ビューア

電子書籍(JPEG画像)を見ようと思っています。
やはり、電子書籍が見開きでない場合、画面を縦にしたほうが読みやすいので
iRotateというソフトでデスクトップ画面全てを回転させているのですが、
デスクトップ画面全てを回転させるのはアイコンの位置が変わったりして使い難いです。
できれば、画像ビューアだけを次の画像を表示しても90度、もしくは270度回転表示
し続けることが可能な画像ビューア フリーソフトってありませんかね?
あれば教えてください。
お願いします。

閲覧数:
570
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgg********さん

2010/10/3007:53:22

私が使用しているビューア中では「Leeyes」で回転を固定しながら閲覧することが可能です。「イメージ」→「回転・反転」から回転させます

私が使用しているビューア中では「Leeyes」で回転を固定しながら閲覧することが可能です。「イメージ」→「回転・反...

質問した人からのコメント

2010/10/30 11:25:22

sggbq306さん
Leeyesでやりたいことが出来ました!
ありがとうございます。
tttmax22さん もありがとうございました。
ただ、デスクトップ画面全体は回転させたくなかったので
画像ビューアをさがしていましたので、sggbq306さん
の回答をベストアンサーに選びました。
感謝です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2010/10/3008:44:43

モニターそのものを回転させて使うようにデスクトップ画面を右90度又は左90度に回転させる設定が出来ますよ。
グラフィックカード(オンボードも含めて)によって違いますがGforceなどNVIDIAではデスクトップで右クリックすると「NVIDIAコントロールパネル」といのが選択しに表示されますのでこれかに行って設定出来ます。