ここから本文です

ディズニーシーのハロウィーンダッフィーのポーチやぬいぐるみバッジ、ストラップ ...

chi********さん

2010/10/3010:44:50

ディズニーシーのハロウィーンダッフィーのポーチやぬいぐるみバッジ、ストラップ
などはまだ売られていますかっ?

ハロウィーンのは明日までですが今も在庫あるのかなぁと思いまして・・・
クリスマスのコズミックエンカウンターでロケットが販売されるのですが
シーのリングより人気がありますか?品切れもきっと早いでしょうか?
シーのリングも大人気でしょうか?
どちらを先に購入するのにパークへ行くのを優先するか悩みます。

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/10/3013:32:59

まだあります。

昨日、チョコレートだけがアーントペグズにしかなかったので、↑これが唯一明日危ないかも?という感じです。

ロケットとリングだったら、実用性を考えるとロケットの方が人気じゃないかと思います。

ロケットは携帯やカバン、ポーチなど、付ける所はたくさんありますが、リングは指しかないので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2010/10/3013:33:50

今日行っている友達いわく、まだあるそうです。

>ディズニーシーのハロウィーンダッフィーのポーチやぬいぐるみバッジ、ストラップ
などはまだ売られていますか

anc********さん

2010/10/3010:57:38

一昨年もシーでオリジナルリングが発売された時土曜日に行き朝一で作リに行った時は待ち時間80分でした・・お値段も比較的安いですしオリジナルの文字も一昨年は掘れたので人気でしたね。
ロケットに関しては今までハロウィンのみでクリスマスは初めてなのでこちらも混雑すると思いますが品切れが早いのはロケットだと思います。