ここから本文です

バルサとレアルはどっちがすき?

yjh********さん

2010/10/3013:19:26

バルサとレアルはどっちがすき?

閲覧数:
168
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2010/11/215:38:39

レアルですね
あの大量得点やばいっす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2010/11/411:03:16

レアルですね 金とブランド力を存分に生かしている感じがいいですし 嫌われ具合もまたいいですね 銀河系に魅せられていた時期もありますので

個人的にバルサは模範みたいな感じでいけすかないですね 万人に好かれる感じが非常に嫌いです

まあかなりひねくれている部分があるので偏った意見になりますが

2010/11/309:06:10

バルサです!

レアルマドリードの試合も面白いので見ますけど...

でもクラシコでは断然バルサを応援します!

クラシコが楽しみです!

iso********さん

2010/11/214:35:31

レアルが好きです

というかバルサが嫌いなので

a32********さん

2010/11/116:13:39

レアルがすきです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

n6u********さん

2010/10/3110:20:12

選択肢にはないですが、バレンシアが好きです。

バルサはシャビやピケなど、嫌いな選手が多いので嫌です。
レアルは何でもかんでも金で選手を集めるので、好感が持てません。

どちらかと言えばレアルかな?それくらいバルサは嫌いです。