ここから本文です

みなさんの運動会・体育祭・スポーツ大会の思い出を聞かせてくださぃ!

mik********さん

2010/10/3014:18:44

みなさんの運動会・体育祭・スポーツ大会の思い出を聞かせてくださぃ!

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2010/10/3014:48:13

思い出と言えば小学校6年間、徒競走で1番だった事と中学校ではリレーの選手だった事が楽しい思い出ですよ(^-^)

逆は高校3年生の時にスポーツやめてて200メートル競走でビリになり、次の日に交通事故で卒業まで入院した痛い思い出が…

どちらも今となっては良い思い出ですよ(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j6k********さん

2010/10/3122:56:12

俺は高校最後の体育祭、放送部の部長として実況中継をしましたね~
中でも最後の色別対抗リレーなんかは、「競馬の実況」と同級生に揶揄されるようなものでした(笑)

さん

2010/10/3016:18:35

私は小学校のころ、ドSだったので、玉入れの時
かごをもってるお兄さんにばっかり玉をぶつけていて、自己満足してました(^o^)
今となっては恥ずかしいですw

ユウさん

2010/10/3014:28:43

体育祭

練習中は、長縄とか学年で、一位だったのに
本番2位に。。

学級対抗リレーは、練習中最下位で、
本番下から2位(笑)