ここから本文です

片思いの人が夢に♪

姫夏さん

2010/10/3014:46:30

片思いの人が夢に♪

今日、夢で片思いの男の子が出てきました


その子は、同じ高校でクラスは違います


部活が同じです


覚えているのは、


わたしが彼にキスをして、好き!!と告白しました


すると、俺も。と言って、Dキスをしました


で、彼と手をつないで部活を抜けて公園に行くという夢でした


彼のことが好きすぎてこんな夢を見たのでしょうか??

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

111さん

2010/10/3014:50:06

私はその日に印象に残ったことが夢に出ます。 アナタは強くその彼のことを思ったから 夢に出たんじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/10/3014:52:48

平安時代には、「夢に想い人が出てくるのは、その人が私のことを想ってくれてるから」という考えがあったそうです。

平安時代だったら良かったねぇ