ここから本文です

夫婦喧嘩の愚痴を実母にこぼしたところ、娘を侮辱されたと逆切れしてしまい、土下...

emi********さん

2010/10/3016:30:32

夫婦喧嘩の愚痴を実母にこぼしたところ、娘を侮辱されたと逆切れしてしまい、土下座して謝らないと許さない! 二度と家の敷居を跨ぐなと怒って念に持っているのですが、私の旦那に謝らせた方が良いでしょうか?
旦那は7つ年下で常識もなくズバズバひねくれたことを言う性格です。

閲覧数:
506
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさとさん

2010/10/3016:41:50

俺ならどんな状態でも 形だけでも1回は詫びるな

人生の先輩に対する事だし こんな俺に娘をくれた恩があるからな

でもさー アンタの旦那は常識ないんでしょ??

常識ないってあんたが分かるくらいだからさwww

誤らせても無駄だし 付き合いやめれば?

そんなバカじゃもう付き合いできないよwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みぞれさん

2010/10/3017:31:39

余計な事言わなきゃよかったのにー。
身内同士で揉めさせてどうするの?
めんどくさい…。
別れるつもりならまだしも、そうじゃないのなら、「旦那が謝ってくれて、プレゼントまでもらったんだぁ♪」なんて夫婦円満をアピールして忘れてもらうのがいいよ。
旦那と話が出来るなら、「…と言う訳でうちの両親がおこってるんだけど、謝罪に行きたくないでしょ?プレゼントもらって仲直りした事にしとくから、何か買ってよ。」
…なんて話して、好きなものでも買ってもらったら?

tan********さん

2010/10/3016:44:20

どう言った事を言ったのでしょう?内容が分からないので判断しかねます。でも基本的に夫婦間の事に親が口出すってのはどうかなって感じがしますけどね。