ここから本文です

PictBearで年賀状作成について

yuk********さん

2010/10/3018:44:24

PictBearで年賀状作成について

PictBearで年賀状の作成をしています!!!
10センチ×14.8センチで書いて、jpgで保存しました!!
で、ワードを使って年賀はがきに試しに印刷してみたのですが、
画像が真ん中になっていて、回りの余白が多い・・・?ってカンジです・・・
画像をはがきいっぱいに印刷するにはどうしたらよいのでしょうか??

補足Windows XPで、
Kingsoft Writer 2010
↑これがワード(?)です!

閲覧数:
690
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2010/10/3108:53:15

> 画像をはがきいっぱいに印刷するにはどうしたらよいのでしょうか??

Windows のバージョンや、Word のバージョンについて、全く説明がないので、
詳しい説明はできません。

まず、お使いのプリンターが「フチなし全面印刷」に対応していることが必要です。
そして、Word の印刷設定から、プリンターのプロパティを開いて、
「フチなし全面印刷」の設定をする必要があります。
で、Word のページ設定で、上下左右の余白をすべて[0mm]に
設定する必要があります。
で、PictBear の画像を挿入してページ全体に画像を配置する
必要があります。

この問題は、PictBear は特に関係ないですね。(^_^;)

以上。<(_ _)>


《補足について》
「Kingsoft Writer 2010」は使ったことがないのでよく解りませんが、
やることは↑上記の内容です。

でも、なぜ画像をわざわざ「Kingsoft Writer 2010」に貼り付けてから印刷するのか、よく解りませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる