ここから本文です

目を二重にする方法

a1r********さん

2010/10/3022:23:49

目を二重にする方法

めっちゃ目を二重にしたいのですが、一重です。休日は、アイプチで二重にしてます。親曰く「あんたは二重の方が良い」と言われますし、自分でも二重の方が良いと思ってます。両親二人ともぱっちり二重なのに、私だけ一重・・・。最近うっすら線は着いているのですが二重にはなりません。二重になる方法や、マッサージ法を伝授して下さい。

閲覧数:
624
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/10/3118:58:48

私は花粉症で痒くて目をこすりまくってたら二重になりました。
期間は2ヶ月ぐらいこすってました。
花粉症シーズンが終わって二重になったことに気づきました。
母親も風邪をひいたときになったそうです。

質問者さんの場合両親が二重なので素質はあるかと思います。
眼球を傷つけない程度にいつも擦れば二重になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2010/10/3104:08:51

アイプチを毎日やっては如何ですか??
学校にもアイプチくらいならバレないでしょうし。


最終的には整形で。
二重整形は整形の内に入らないくらい軽い整形ですから☆

tvx********さん

2010/10/3022:28:59

私は若い頃、二重の幅を変えたくて毎日メザイクをして一年くらいしたら、しなくてもその位置で二重になりました!

tot********さん

2010/10/3022:26:25

起きてすぐ、目をぱっちり開く前にアイプチの棒で目を二重にして、しばらく棒を外さずそのままにしておきます。
そうすると、のりを使わないでもその日1日くらいは二重になったりします。

それを毎朝繰り返してれば、自然と線が作られたりします(線が入りやすい目だったら)

sok********さん

2010/10/3022:26:23

親も同意見なら整形すればいいのでは?