ここから本文です

みなさんに質問です! あなたの夢ってなんですか? 小さい事でも構いません!例えば...

yumi5220loveさん

2010/10/3023:54:03

みなさんに質問です! あなたの夢ってなんですか? 小さい事でも構いません!例えば痩せたいとか…恋人欲しいとか…なんでもいいので教えてください! ちなみに僕の夢は病気の完治です!

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wata0021xfrmさん

2010/10/3023:58:23

夢はプロ野球選手でした。今は自衛官です。
夢を諦めずお互い頑張ろう。
病気治る事を祈ってます。

質問した人からのコメント

2010/10/31 09:50:55

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrnananaさん

2010/10/3105:28:35

お金持ちがいい。。。。

syusora12さん

2010/10/3101:14:33

家族4人で幸せに暮らすことです!
有り触れたことですがこれがささやかな夢であり、幸せです。

makabontenさん

2010/10/3100:03:33

生きている間、自分のできる範囲で、ひとの役に立つことが

あれば、それが生き甲斐と思って、毎日を送っています。

私も、難聴で、体の自由が利かないけど、自分が生きてる限り

誰かが喜んでくれる笑顔をたのしみにいきています。

いきるのも死ぬのも、自分の力の範囲ではないので、許される

限りの生を全うする事が自分の夢と言えば夢です。

nixson_chikuさん

2010/10/3023:58:31

早く、借金を片付けて、人並みの生活がしたい(泣)。