ここから本文です

Edyをチャージする専用のカードを探しています! メインで使っているEdy付属の...

ai_********さん

2010/10/3100:26:04

Edyをチャージする専用のカードを探しています!
メインで使っているEdy付属のクレジットカードがチャージ使用時ポイント対象外の為です。
オススメやアドバイスお願いします。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2010/10/3123:45:28

別質問を拝見すると、ANAマイルを貯めているようですね。

ANA JCBワイドゴールド、ANAダイナースカードなら、Edyチャージで200円につき1マイルが自動的に積算されます。
しかし、年会費が高いですので、Edyチャージ目的なら割に合わないでしょう。

年会費無料のEdyチャージ用のカードで、最終目標がANAマイルを貯めることなら、ライフカードがお勧めです。

http://lifecard-mylife.com/emoney/edy-charge/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2010/10/3101:14:58

もう9種類くらいしかなくて、つくったとたんに対象外になるかも。
安定感があるのは、セデイナ(OMC)あたり。
どうですか?
ストークカードなら年会費無料です。