ここから本文です

すかいらーくグループの25%割引の優待券を売りたいとおもっているのですが金券シ...

mas********さん

2010/10/3100:37:12

すかいらーくグループの25%割引の優待券を売りたいとおもっているのですが金券ショップかオークションどちらでなら売ることができますか?

また相場わいくらくらいなのでしょうか?

またオークションで売る場合の売り方なども詳細に教えてほしいです。
おねがいします!

閲覧数:
1,218
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/11/218:18:10

>すかいらーくグループの25%割引の優待券

yahooオークションで出品出来ます。250円~300円位。

金券になりますので、金券を出品する特別ルールに従わないと出品削除等や、
yahooID停止・削除になりますので注意です。

出品を見てみると、このルールに沿ってない方が多々あり削除の心配ありです。

金券の出品に関するルール
出品時、手元に自分の所有物として現物を持っていること
出品の際、「受け取り後決済サービス」
もしくは「代金支払い管理サービス」の利用を許可して出品すること
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/rules/sell1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zcb********さん

2010/10/3100:53:29

オークションで出品できます。

相場は1枚2~300円くらいですね。
「オークファン」で検索できますよ。

チケットですので「代金支払い管理サービス」の対象になります。
出品方法はヘルプなどを参照してください。